【10秒で速暖】ヒーター内蔵 ヒートベスト [ファッション]

本日はご訪問いただき誠にありがとうございます

美容と健康、心豊かな生活を応援する ショップ123(http://shop123for.com
でございます

だんだん寒くなって参りましたね~~
私は東北の宮城県在住なのですが、いつになって冬は嫌です

寒い冬、外にでかけると寒さで体が痛くなってしまいます
体がガチガチになっちゃうので、と~~っても疲れちゃうわけですよ

特に、ほとんど動かないで楽しむ「釣り」は堪えます。
ガチガチになって釣りどころじゃありません

手軽にどこでも暖をとれる方法はないものかと、考えちゃいますね

そんなときは、これなんかいいなぁ~と思います
ヒーター内蔵 ヒートベスト メンズ M ブラック

ヒーター内蔵 ヒートベスト メンズ M ブラック

■わずか10秒で背中全体がポカポカに!
コチラのベスト、着用してスイッチを入れるとわずか10秒でベストに内蔵された繊維状の“メタルファイバーヒーティングシステム”が背中全体をポカポカに!バッテリーやコントローラーも手の平サイズでコンパクトなのが◎。ヒーター強度も3段階で調節可能です。

■見た目がオシャレなのも見逃せないポイント♪
暖かさだけでなく、見た目もオシャレなのが嬉しい限り!男性用はブラックでフロントボタンで留めるタイプ。蓋付きポケットは中身が落ちる心配がなく使いやすい♪さらに、女性用はブラウンでウエストラインを絞ったスマートデザイン。しなやかな女らしいラインを作ります。フロントはファスナーでスッキリと!今までヒーター内蔵ベストはあったものの、これほどデザインがいいものはなかなかありませんでした!身につけるものだから見た目だって重要ですよね☆しかも、本当に暖かいから一度使ったら病みつき間違いなし!


バイクに乗るときなんかも良さそうですね!!


商品の詳細はこちら ↓
「ヒーター内蔵 ヒートベスト メンズ M ブラック」の詳細を見る



こちらの商品のレディース版もございます!
興味のある方は こちら をごらんください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。