Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX(インスパイリングショーツEX) ひざ丈タイプ ブラック 58(SS) [ダイエット]

10月も半ばとなりました。

冬になるとお鍋

スイーツ

暖かいコタツ

コタツでアイスも食べたいな~~

太るかな~

でも、動きたくない!!


実際、これが正直なところではないでしょうか!?

そこで考えちゃうのが

即効でスタイルが良くなる方法がないかな?

あるわけないでしょ!!

と、いいたいところですが

ありました!!

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX(インスパイリングショーツEX) ひざ丈タイプ ブラック 58(SS) 【2枚組】

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX(インスパイリングショーツEX) ひざ丈タイプ ブラック 58(SS) 【2枚組】
Micaco.jpg


★はくだけの簡単エクササイズ

Micacoさんといえば、女優やモデルのパーソナルトレーナー。

そんな彼女が提唱したインスパイリングエクササイズ。

その理論は「出産や普段の習慣から生じる骨盤のズレ・歪みが体型崩れの一因い。骨盤をしっかり補整しなが

ら、普段の生活では鍛えにくいインナーマッスルを刺激する」というもの。

普段の生活で手軽にエクササイズを体感できないか、と開発したのが

5スリミングショーツシリーズというわけです。

はくだけの簡単エクササイズ!?

疑う方も多いでしょうが

衝撃のページがここにあります!

是非ご覧くださいね


サイズは各種ご用意してございます

こちらをクリック願います↓

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX(インスパイリングショーツEX) ひざ丈タイプ ブラック 58(SS) 【2枚組】



SHOPワン・ツー・スリー
店長@吉田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。